• 締切済み

食事会の招待状について

2010年9月に入籍、2011年5月に長女を出産し挙式、披露宴はしていません。すごく遅くなりましたが今年の8月に親族のみ(40人くらい)で食事会をする事になりました。結婚式場のレストランを貸し切ってするのできちんと案内状を書きたいのですが良い案内文が思いつきませんので皆様に知恵をお借りしたく質問させていただきました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kannjyani
回答No.2

こちら参考に。 http://www.jp-guide.net/manner/sa/invitation_card.html#jump 季節の挨拶言葉も載っています。 ここにも書いていますが、句読点は使わないで下さい。 これまでの御懇情を幾久しく賜りたく 御披露かたがた粗餐の席を催したいと存じます 以上、ご参考までに。

moko5796
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• ikuchan250
回答No.1
moko5796
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。