• ベストアンサー

首からぶら下げる財布

pptrueの回答

• ベストアンサー
  • pptrue
回答No.3

スキー・スノーボード等のアウトドアショップに 行けば、スキー・スノーボード用の首から掛ける 財布?が色々な種類で売っていますよ。 通常、リフト券やタバコ、小銭なんかが入るように なっていて、自分にぴったりのものがあるかもしれませんよ。 機会があれば一度ショップに行ってみられては? 「コインケース」とか「チケットホルダー」などの名前 価格は1000円~5000円位でありますよ。 但しスポーツ用なのでカジュアルな服装向けだと思い ます。ビシッとした服には合わないかもしれません。 私はスキー以外に、旅行なんかにも持って行って使って いますよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/24alpen/a5a6a5a4a5f3a5bfa1bcmustbuya5b0a5c3a5ba-a5d0a5c3a5b0-a5ada5b9a5dea1bca5af.html
fruitscalpis2000
質問者

お礼

なるほどー。その線で探してみますね!ありがとうございます。