• ベストアンサー

首からぶら下げる財布

pptrueの回答

  • ベストアンサー
  • pptrue
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.3

スキー・スノーボード等のアウトドアショップに 行けば、スキー・スノーボード用の首から掛ける 財布?が色々な種類で売っていますよ。 通常、リフト券やタバコ、小銭なんかが入るように なっていて、自分にぴったりのものがあるかもしれませんよ。 機会があれば一度ショップに行ってみられては? 「コインケース」とか「チケットホルダー」などの名前 価格は1000円~5000円位でありますよ。 但しスポーツ用なのでカジュアルな服装向けだと思い ます。ビシッとした服には合わないかもしれません。 私はスキー以外に、旅行なんかにも持って行って使って いますよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/24alpen/a5a6a5a4a5f3a5bfa1bcmustbuya5b0a5c3a5ba-a5d0a5c3a5b0-a5ada5b9a5dea1bca5af.html
fruitscalpis2000
質問者

お礼

なるほどー。その線で探してみますね!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 5日ほど前から首がかゆくて困っています。

    5日ほど前から首がかゆくて困っています。 慢性蕁麻疹でずっと薬を飲んでいるのですが、良くなりかけた時に病院の先生が漢方に薬を切り替えて、今までで一番ひどい蕁麻疹がでたので、元の薬に戻しました。それから3カ月たったのですが、良くも悪くもならないので2日前に病院をかえて、今3種類の薬を飲み、首以外は完全に治まっています。首のかゆみは5日前よりひどくなり、ステロイドではない塗り薬を塗っても全然効いてません。キスマークのような跡が残っているところもあります。先生は首も蕁麻疹と言っていましたが、他の場所が完全に出てないので私は違うような気がします。どなたかわかる方がおられれば、アドバイスよろしくお願いします。

  • ハーヴェストレーベルのバッグ

    関西、特に京都でハーヴェストレーベルのバッグを売っているお店があれば教えてください。

  • 首がだるくて辛いです!!!!!

    僕は中学生のころから首がだるくて湿布や整体や薬など飲んでどうにか直そうとしましたがいっこうによくなりません。今は電車に15分くらい乗っていても首がだるくて気持ち悪くなるくらい辛いです。。。この症状と同じ人の意見やいいアドバイスがあったら是非教えてください。

  • 元アンカフェの坊くん使用ギター

    元アンカフェのメンバー、坊くんが使用していたギターの種類(メーカー?)は何でしょうか? 私が知ってる限りでは白のレスポと、もう1つ白のレスポの変形型?のようなギターを使っていた気がするのですが、白のレスポの方の種類が分かる方、教えて下さい。

  • 仕事が暇なのになぜ首にならないのですか?

    よく質問の中で、仕事が暇です!死にそうです!気が狂いそうです! といったものがたくさんあります。そんな自分もその一人なわけですが、なぜ、首にならないのでしょうか?はっきり言って、いてもいなくても変わらないですよね? 私が今勤めてる会社(正社員、勤続12年)だけど、こんなに暇なら首にしてもらいたいぐらいです。会社都合で退職すれば雇用保険もすぐにもらえますし。 なので、自分から辞めることをいうのは今のところ考えてはいませんが。。 会社が首にしない理由を教えて下さい。できたら人を雇う立場の方の意見が聞きたいです。もちろん、それ以外の方でも意見お待ちしています。

  • バーバリーブラックレーベル(財布)について!

    バーバリーブラックレーベルについて質問させてください。 彼(23)に付き合って1年記念のプレゼントで、 財布をあげる約束をしました。 お互い、財布を交換しあう予定です(^_^) そこで質問なんですが、彼がバーバリーブラックレーベルの財布を欲しがっています! バーバリーブラックレーベルはいいブランドなんでしょうか?? (質など) 数ヶ月前に、中国に生産拠点を移す…と聞いた気がして、 「う~~ん…」っと思ってる始末です。 ちなみに…彼はクールな感じで、キレイな服装を好みます。なので、バーバリーブラックレーベルは合うのかな?とも思いました。 どうでしょうか?? アドバイス・意見などお願いします!!

  • 首の痛みで悩んでいます。

    首の軟骨の幅が狭くなり、毎日ひどい痛みを感じております。 首のヘロニアの一歩手前です。今整形外科で、首を伸ばす治療と電気療法を受けております。 首をかばうように筋肉が動くため、肩の筋肉の張りも半端ではなく、硬直しております。 そこで首は除いて、他の張っている筋肉を針治療かマッサージ治療を整骨院で受けようかと思っております。 しかし整形外科の主治医は止めたほうが良いとのアドバイスです。 首を外して他を治療してもらえれば問題ないと思うのですが、経験者の方のご意見を拝聴いたしたく存じます。 2ヶ月前から突然首の痛みを訴えるようになりました。 その他、個人的にできることで役立つ情報ありましたら併せてお教え下さい。

  • 彼女に首を絞めてって言おうか迷ってます

    関西の大学に通ってます、yasuyannです。付き合って1年になる彼女がいます。そんな僕ですがいきなりで申し訳ありませんが実は女の人に首を絞められるのが大好きです。自分でも変態だと思いますが抑えられません。。  毎回Hするときに首絞めて、って言おうか迷うのですが彼女に引かれるのが怖くて言えないのです。こんなことを言ったら変態扱いされて分かれてしまうのがすごく怖いです。。でもHのときに首を絞められないと専念できないような気がして途中で終わることもしばしばです。そんなときも優しくしてくれてなんだか彼女に申し訳なくなるときがあります。 勇気をだして告白しても平気でしょうか、それともこのままでいたほうがいいでしょうか?むっちゃ悩んでます。。皆さん、男の方、できれば女の方も意見を聞かせてくれませんでしょうか?みなさんよろしくお願いします。

  • 首の痛みと頭痛

    頭の左側の後ろの下の部分がズキズキと痛みます。2週間前ほどに車の事故の衝撃で首を痛めました。そのままにしていたのですが、首を曲げると首の左の筋が引っ張られるというか、うまく言えませんが違和感があり、曲げれません。首を曲げたりした時に痛いような気がするのと場所的に首の左の筋と頭の左側の後頭部ということから、頭痛は首のことが関係しているのかなぁという気がしていますが、首の筋を痛めたことから頭痛がすることはあるのでしょうか?病院に行きたいのですが、鎮痛剤を飲むと治るのでただの偏頭痛かもしれないし。。という気もするので何科に行けばいいのか分かりません。こういう経験がある方や専門家の方がいらっしゃったら意見をください。

  • 首にしこり

    質問です。 1ヵ月前から 首に(少し肩に近い)しこりのような物が出来ています。 だんだん大きくなってるような気がします。 触ると痛いです。 しこり事態は固くて 見た感じも出ていて なにか悪い腫瘍なのか 悪い病気なんじゃないか 怖くてなかなか病院に行けません。 友達に聞いた所 ガングリオンと言う 脂肪なんじゃないかと 言われました。 けど調べた所 ガングリオンは手や足に出来る物だと書いてありました。 この首のしこりのような物は何なのでしょうか。 まずは病院に行くべきなんですが 誰か意見を聞かせて下さい。 また何科に行けばよいでしょうか。