• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハーヴェストレーベルのバッグ

関西、特に京都でハーヴェストレーベルのバッグを売っているお店があれば教えてください。

noname#910
noname#910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • keina

四条河原町の阪急の5階のカバン・財布売り場にあると思います。が、念の為お電話で確認されたほうが良いと思います。 あと、東大阪まで行けば、ショールームもあります。  ◎(株)ハーベスト 〔場所〕東大阪市長田西6-3 〔時間〕10時~18時  ※基本的に土日祝は休みだそうです