• ベストアンサー

ファイルメーカ 画面が真っ暗

WindowsビスタでFileMaker Pro7を使っています。 モードをレイアウトにして編集しようとしてマウスをドラッグする時(フィールドの複数選択など)、画面が真っ黒になります。 対処法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

8.0 以前は対応してくれないようですね。 http://www2.filemaker.co.jp/fmi/xsl/techinfo/browserecord.xsl?AnswerID==6217

situmonnsya
質問者

お礼

そうでしたか。 残念です。ありがとうございます。