• 締切済み

ジェネラス の 楽曲 作曲者は誰?

矢沢永吉 の 娘さんが ボーカルしてるUNIT ジェネラス の楽曲 の作局者 を知ってる人いませんか? 矢沢永吉が作曲してるのかなぁ?

• kidx
  • お礼率49% (101/204)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

ちなみに大西克巳はthe generousのギタリストであり、 その経歴などは以下の記事にあるように、 かつて布袋寅泰プロデュースでデビューした経歴を持ちます。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58603/full/

kidx
質問者

お礼

ありがとうございます ですが,もっと具体的に,「MELODY」の作曲者:だれそれ って書いてある サイトはないでしょうか? まぁ,CDが発売されたら そのなかに 作曲者や編曲者は誰かわかりますけど・・

noname#192240
noname#192240
回答No.1