• 締切済み

ピッチ上げ

無料でピッチを上げれるソフトというか、 そういうのはありませんか? あったら教えてください。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.2

曲のテンポを一定にして、ピッチを変えるソフトならいろいろありますが、下記のが優れています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se353931.html 的外れであればすみません。

noname#130062
noname#130062
回答No.1

パソコンの機種やOSに関係なく使えるフリーソフトでそういう機能のものは無いですよ。