• ベストアンサー

ほっぺたダイエット方法

ほっぺたの脂肪をおとすダイエット方法を探しています。 自分を鏡で見るとき、顔だけ大きいので それがどうしても嫌で・・・。 お金を使わなければ何でもいいので知っている方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasabon
回答No.3

ダイエットでは難しいので、造顔マッサージをどうぞ。 リンパの流れをよくして老廃物を出しましょう。 マッサージするための程よくすべりをよくするクリームくらいは必要ですが、効きますよ。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=K0gu92n5si8

その他の回答 (2)

• arixe
回答No.2

小顔には口輪筋(唇の回りの筋肉)を鍛える道具がいいです! 表情筋はすべて口輪筋に繋がっているんですよ。 つまりはお顔の筋トレですね。 歯医者さんなどで(矯正などで使いますが)売ってるものは やたら高価なので、大手量販店などでで売っている シェイプフェイスと言うのはいかがでしょうか。 おもちゃみたいですが、真面目にエクササイズすれば、かなり 小顔になります。 お値段もリーズナブルです。 あと、ペットボトルを使ったエクササイズ(,http://kaishou.ago.ninpou.jp/ekusasaizu/petbottle/)もありますので 良かったら、ご参考まで。 シェイプフェイスがアマゾンでも売ってましたので貼っておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/マイクコーポレーション-マイクコーポレーション-シェイプフェイス/dp/B0012SVRII
_sawa_
質問者

お礼

URL助かります!! ありがとうございました!!

• zorro
回答No.1
_sawa_
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく今日からやってみようと思います!