• 締切済み

DiabloIIのパッチ変更の仕方が分かりません。

readmeを読むと <導入方法> 1.解凍したファイルとフォルダ全て(このtxt以外)をD2をインストールしてある ディレクトリにコピーして下さい。 2.v1.09切り替え.batを起動すればバージョンが1.09dに変わります。 v1.10切り替え.batを起動すれば1.10Fianlに切り替わります。 v1.11切り替え.batを起動すれば1.11bに切り替わります。 v1.12切り替え.batを起動すれば1.12aに切り替わります。 と説明されていますが、全く理解できませんでした。 http://plaza.rakuten.co.jp/yhuia/にダウンロードしてフォルダを開いている画像を掲載しているので、お手数かけますが訪問お願いします。 そして、手順の説明をよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

「D2をインストールしてあるディレクトリ」とは、 「DiabloIIをインストールしてあるディレクトリ」の事。 DiabloIIをインストールしてある場所が判らないって事は無いよね?

ningeniya
質問者

お礼

回答有難う御座いました。説明不足だったので一端締め切りとさせて頂きます。

ningeniya
質問者

補足

DiabloIIのアイコンを右クリックでプロパティ選択。ショートカットに切り替えて「リンク先を探す」をクリックですよね??でもパソコン初心者なんで間違ってる気がします^^;

noname#140925
noname#140925
回答No.1

其々のバッチを実行すれば、其々のバージョンの物になる、と言うことでしょう。 最新にしたければ、v1.12切り替え.batを実行して1.12aにしてください。

ningeniya
質問者

お礼

回答有難う御座いました。説明不足だったので一端締め切りとさせて頂きます。

ningeniya
質問者

補足

導入方法が分からないんです。「1.解凍したファイルとフォルダ全て(このtxt以外)をD2をインストールしてあるディレクトリにコピーして下さい。」ってのが意味不明です。方法をご存知なら教えてくださいませ><