• ベストアンサー

パケホーダイの途中契約について

今までパケットが割引になるようなプランに加入していなくて 今月のパケット通信料が既に多額になっている状態なのですが 今月の途中からパケホーダイに加入した場合 加入する日付より前の既に使用しているパケット通信料は パケホーダイの割引(パケット通信料無制限)に 適用されるのでしょうか? ご回答お願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

適用されません。

その他の回答 (2)

• takkey115
回答No.3

既に回答がありますとおり、パケ・ホーダイ、パケ・ホーダイダブル、パケットパックのいずれも「申込み後の通信から」適用になります。 既に高額になってしまったものを、後から割引にする方法はありません。 (パケ・ホーダイの注意事項) http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/notice.html#p03

回答No.2

申し込み後から適用になるので 適用されません。