• 締切済み

プラチナ くろいてっきゅうの入手法

ポケモン、プラチナをやっております。 今、ハガネールを育ててるんですが、 どうしても「くろいてっきゅう」が手に入りません。 こうてつじまにあるはずなんですが、どこにあるのか わかりません。 ハードマウンテンで手に入るのは知っているので こうてつじまでの「くろいてっきゅう」のある場所を 教えてください。

みんなの回答

• handstone
回答No.1

地下1階にあります。がんばってください。

andorea
質問者

補足

回答どうもです 探したけど見つかりません涙 ヒントとかいただけませんか?