• 締切済み

プラチナ くろいてっきゅうの入手法

ポケモン、プラチナをやっております。 今、ハガネールを育ててるんですが、 どうしても「くろいてっきゅう」が手に入りません。 こうてつじまにあるはずなんですが、どこにあるのか わかりません。 ハードマウンテンで手に入るのは知っているので こうてつじまでの「くろいてっきゅう」のある場所を 教えてください。

みんなの回答

  • handstone
  • ベストアンサー率72% (85/117)
回答No.1

地下1階にあります。がんばってください。

andorea
質問者

補足

回答どうもです 探したけど見つかりません涙 ヒントとかいただけませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケモンプラチナで教えてください

    よろしくお願いします 1:ポケモン図鑑全国版は150匹見た後にどうすれば手に入りますか? 2:GBAのポケモンとDSプラチナのポケモンを交換する事は可能ですか? GCを持っていないのですがGBAのファイヤーレッドなどのポケモンを移してみたいです 3:プラチナにピカチュウは出ませんか? 複数あって申し訳ないですがお願いします

  • プラチナのエイチコのイベントについて

    今、ポケモンのプラチナをやっています。キッサキシティのジムリ-ダ-を倒し、ジムバッチは7個になりました。エイチコへいこうとロッククライムをしましたが、イベントははじまらず・・・・。 エイチコのくうどうに行っても何もおきません。 確か、ライバルがエイチコで待っているはずなのに・・・。 どなたか、どうしたらいいかわかりますか? どうか、よろしくお願いします。

  • ポケモンプラチナについて教えて下さい。

    ポケモンに詳しい方にお尋ね致します。 ・ポケモンプラチナ 「リッシこのほとり・213ばんどうろ」にて今、新たなる問題になっています。 内容 入口付近に”ルームキー”をなくして困っているおねえさんがいるのですが、『ホテルの受付をリッシこ側に出た通路に落ちている』はずなのですが、”ダウジングマシン”で探しているのですが、どうしても 見つかりません。 入口で反応はするもののどうしたら拾えるのか不明なので・・くだらないとは思いますが、教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。

  • ポケットモンスタープラチナで、パラスはどこに出現しますか?

    今ポケットモンスタープラチナをやっているのですが、 野生のポケモンを捕まえやすくするために、 「キノコのほうし」と「みねうち」を覚えるパラスを 手に入れたいと思っています。 プラチナではパラスはどこに出現するのでしょうか? できれば詳しく教えて頂きたいのですが、お願いします。

  • ポケモン プラチナで、色違いはどうやってゲット出来るんですか?

    プラチナで、色違いはどうやってゲット出来るんですか? 僕は、ハードマウンテンに行くとちゅうで ゴルダックの色違いをゲットしたんですが・・・ あと、レジギガスの色違いはwifiのgpsで・・・ 教えてください!

  • ポケモンプラチナのじまんのうらにわについて

    ポケモンプラチナのじまんのうらにわで、 増えたはずのポケモンが全然でてこないんですが、 何か特殊なことって必要なのでしょうか?? ポケトレも試しましたが、 いつものポケモン(ロゼリア、ピカチュウ等)がほとんどです。 かろうじて、ププリンだけでます。 また、増えたはずのポケモンが、 別な日に屋敷の主に話しかけると、またでてくる時があるのですが、 ダイパの時からこうでしたっけ? ダイパの時は、どんどん種類だけ増えてく感じだったと思ったのですが… 勘違いですかね??

  • ポケモン・プラチナ

    今からでもポケモンのプラチナを定価より安く予約できる所は、ありますでしょうか? また、もし発売当日に買いに行っても在庫は残ると思いますか? よろしく、お願いします。

  • ポケモンプラチナのレベル上げについて

    ポケモンプラチナのレベル上げについてなんですが それぞれの属性ごとにレベルアップに適した場所を教えてください

  • ポケモンプラチナでのポケモン移動

    中古でポケモンのプラチナを買いました。 そしたら前の持ち主のデータが残っており、そこには今はもう手に入らないダークライやアルセウスがあるのでデータを消すのが惜しいです。 でも最初からゲームをプレイしたいです。 自分はソフトもDSも一つしか持っていないので、別のソフトに預けるというのは出来ません。 そこで、一旦友達のソフトにポケモンを預けて、自分は初めからプレイし、 新しいデータで預けていたポケモンを受け取る、というのは可能でしょうか? 自分はポケモンに詳しくないので出来るだけ詳しく教えてください。

  • ポケモン プラチナで今の手持ちポケモンは何?

    ポケモン プラチナで今の手持ちポケモンは何? お願いします!