• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポケモン プラチナで今の手持ちポケモンは何?

ポケモン プラチナで今の手持ちポケモンは何? お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数324
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

現在プレイ中で、まだトバリ前です。 現在のパーティーは…… エンペルト・パチリス・ミミロップ・ロゼリア・トゲチックです。 あと一体は現在考え中です。 ただ、今は地下で化石ほりや木の実育てに力入れている気がします……

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

6匹フルに連れています。 内2匹はダイヤモンドから交換で連れてきました。 だって、特定のタイプだけまともなのが出ないんだもの・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!