• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポケモン・プラチナ 手持ちポケモン

久しぶりにポケモンのプラチナをやっています。 ずいぶん前にリセットしたのでナギサシティに着いたばかりです。 手持ちポケモンについてなのですが、今は エンペルト ♂ 48レベル リーフィア ♂ 42レベル ユキカブリ ♂ 37レベル レントラー ♂ 47レベル ムクホーク ♂ 41レベル リオルのたまご        となっています。(ユキカブリ、リオルはしっかり進化させるつもりです) 改善したほうがいいポケモンはいますか? (タイプの問題で…etc)

noname#175003
noname#175003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

炎対策をしたほうがいいと思います。 リオルが進化すればルカリオでタイプ「はがね」が追加され、炎が弱点のポケモンが多いので・・・ 地面タイプのポケモンを手持ちに入れてみては?

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 地面タイプで自分が気に入れる子を探してみたいと思います♪