• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポケモン・プラチナ

今からでもポケモンのプラチナを定価より安く予約できる所は、ありますでしょうか? また、もし発売当日に買いに行っても在庫は残ると思いますか? よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

価格.comで調べるとネット購入の最安で4,270円になっていますね。(参考URLをみてください) 私は近所の大手スーパーのおもちゃ売り場で予約しました。 価格は未定ですが、定価よりは安くなるだろう…とのことでした。直前に価格が決まるらしいです。 ダイヤモンドパールが現在4,480円だったと思いますので、プラチナも4,500~4,600円くらいになるのではと思っています。

参考URL:
http://kakaku.com/item/41380511132/

質問者からのお礼

価格.com見させていただきました。 とても助かりました。ありがとうございます。