• 締切済み

新橋 烏森口方面 禁煙の喫茶店

打ち合わせで喫茶店を利用しようと思っています。 先方から指定された喫茶店を調べると、 何人もの方が口コミ情報で煙がすごいと書いていました。 (駅舎珈琲店:http://www.towafood-net.co.jp/cafe/ekisya/) もともとタバコが苦手のうえ喉風邪で咳がひどいので、 相手の方にも気を使わせてしまうかなと思い代わりのお店を探しています。 あまり明るすぎず落ち着いて話ができるお店を教えてください。 禁煙が難しかったら分煙でもかまいません。 烏森口方面、できればSL広場付近でお願いします。

• onyan
  • お礼率93% (62/66)

みんなの回答

回答No.1

SL広場近辺でも、虎ノ門、内幸町方面へ向かう外堀通り沿いにも いくらでもコーヒーショップはありますし、今どきは最低限の分煙は どこでもやっていますから、心配はないと思います。 時間の余裕がなければ、当日30分くらい前に新橋へ行って 一回り物色してみるとよいでしょう。

onyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 事前に変更メールに地図をつけてお送りしておきたかったので…。