• ベストアンサー
  • 困ってます

fugees のアルバム

fugees って何枚アルバムを出しているので しょうか?その中でおすすめがあれば教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • piccoli

アルバム単位でいうとリンクしたページにある三枚、おすすめはやはり「スコア」です。

参考URL:
http://www.cdnow.co.jp/artist.asp?artistid=22628

質問者からのお礼

ありがとうございます. ブートレッグはないのかなあ?