• 締切済み

起動しなくなってしまいました

違うパソコンで書いているのですが あるソフトウェアをインストールして 再起動してから、ディスクトップ画面まで いかなくなってしまいました 黒色の画面にカーソルが点滅しているところまでしかいきません↓↓ 直せるのでしょうか??? ウイルスでしょうか??? 補足  ソフトウェアはC++のコンパイルです お願いします^^

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ログオン画面は出るのでしょうか? 他のユーザーアカウントやAdministratorでログオンできますか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003281 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004926 ログオンできるようなら新しいユーザーアカウントを作成してログオンし、前のアカウントからマイドキュメントなどのデータをコピーして、新しいアカウントでお使い下さい。 マイドキュメントやデスクトップ、お気に入り、スタートメニューのデータは以下の場所から探してコピーして下さい。 C:\Documents and Settings\アカウント\My Documents C:\Documents and Settings\アカウント\デスクトップ C:\Documents and Settings\アカウント\Favorites C:\Documents and Settings\アカウント\スタート メニュー

• koketa58
回答No.2

>補足  ソフトウェアはC++のコンパイルです いかがわしいソースをコンパイルに成功してから起動させた結果と言うオチではないでしょうか。

• genki38
回答No.1

起動時ないし再起動時にF8キーを連打してセーフモードで立ち上げてみてください。 その後システムの復元を実施してみてください。