• 締切済み

VISIO2000のデータをGIF(JPEG)変換する方法

VISIO2000を使用して、PCとPCがどのように接続されているのかの絵を作成しているのですが、ゆくゆくはWeb上に貼り付ける形を取りたいと思っています。しかし、GIFやJPEGへの変換(?)する方法が上手くいかなく苦労しています。どなたか、この方法について、知っている方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cyobin_man
回答No.1

VISIO2000を使っていないので何もわかりませんが ファイルの保存形式(拡張子)やエクスポートの形式は 何と何でできるのでしょうか? それをヒントに調べれば何とかなるんでしょうか。 あとは printscreenで貼り付けましょうか(笑