• 締切済み

エクセルが起動しませんエラー1706について教えて下さい。

少し前からエクセルがたちあがらなくなり、 引越しを重ねてソフトが見当たらないためにこちらでみなさんの質問を参考に自分なりにやってみました。 マイクロソフトのエラー1706への対応の仕方 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;258847 というところを何度やってみても windowsXPで1~5まではできるのですが 6. [スタンドアロン スナップインの追加] ウィンドウで [グループポリシー] スナップインを選択した状態で [追加] ボタンをクリックし [完了] ボタンをクリックします。 のところで ローカルユーザーとグループを選択  追加 ↓ ローカルコンピューター or 別のコンピューター どちらか選んで 完了  なのですが、どちらにしても コンピューターはWindows Xp Home Edition を実行しています。このこのバージョンのWindowsでこのスナップインは使用できません。このコンピューターのユーザーアカウントを管理するにはコントロールパネルの「ユーザーアカウントツール」を使用してください。 とでます。 ここから先にすすめませんので どうしたら良いのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

リカバリーが必要ですね。 ソフト(メデイア)が見つからないなら諦めましょう。 以上