• 締切済み

パソコンが起動してくれません!!

bon296の回答

• bon296
回答No.4

別のモニタに接続しても映らない、画像がおかしいということ。 グラフィックチップがオンボード(マザーボード上にある)のものであること。 上記のことから、リカバリしても直らないと思います。 可能性として、グラフィックボードを別に取り付けることも考えられますが、確実とは言い難いです。 ダメモトでグラフィックカードを購入し取り付けるか、そのパソコンをあきらめるかでしょう。 オンボードがGeForce6100のようですので、グラフィックボードも安いもの(通販で4千円くらい)でも、今までの環境よりは性能がいいです。 ダメモトに賭けるかどうかは懐具合と相談ですね。 # グラフィックチップだけ死んでる場合は直りますが、 # マザーボード事態にダメージがある場合は直りません。 # その点が見えないだけに「ダメモト」とします。