• ベストアンサー

東京女子と日本女子

yuukitnkの回答

• yuukitnk
回答No.4

両者にさほどの違いを感じないのであれば、アクセスの良さで決めるのも一利あるかもしれません。 人にもよりますが、どうしても大学生になると、自由な授業体系からあまり学校に行かなくなるようになります。そのような時、アクセスが良いと、比較的学校に行く気はするかもしれません。 一人暮らしをする場合は、東京女子の方が家賃が安く収まると思います。

exm3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私は地方なので、寮に入ると思いますが… 一人暮らしの場合ということ以外にも、何かありましたら、詳しく教えていただけないでしょうか。 すいません。