• 締切済み

xlinkkaiで・・・

私のPCは無線LANカード(PLANEX)で接続していまして、Xlink kaiを始めようと思い、無線LAN USBアダプタ(PLANEX)を買いました。 しかしなぜか、ネット接続かPSP接続かどちらか一方しかできませんでしたので、LANケーブルでネット接続するとできました。 ですがこのあいだ、LANケーブルを犬に食べられてしまいまして、接続部分が壊れてしまいました。 これはもうLANケーブルを買い換えるしか無いのでしょうか? 無線LANカードで接続しながらXlinkをできる方法はないのでしょうか? 知ってる方教えてください!><

みんなの回答

• minetaku
回答No.1

無線LANカードでネットに接続しながら、PSPと通信をする事は残念ながら不可能です。 LANケーブルを購入し、有線でネットに接続してください。

Doltiand
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 今までその方法を探していたのですが、なかなか見つからなかったので