• ベストアンサー

筆王の住所録に変換できない

筆王0を利用し始めたのですが、現在データを蓄積している「JUSTホーム」の「楽々はがき」での住所録が取り込めません。 一から打ち込みなおすことを考えると、うんざりします。 筆王は対応していないのでしょうか。 どうすれば取り込むことができますか。

• KWEST
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

「楽々はがき」で「ファイル - - - 他形式で保存」してそのファイルを筆王で読み込めば可能だと思います。 他形式は「CSV」でよいと思います。これで出来なければ別の形式も試してください。

KWEST
質問者

お礼

早速教えていただいてありがとうございます。 すぐにやってみましたら、オーケーでした。 助かりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

参考になると良いですが http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006521

KWEST
質問者

お礼

早速教えていただいてありがとうございます。 すぐにやってみました。 結果はオーケーでした。