• ベストアンサー

オススメの漫画を教えてください

ubatama76の回答

• ubatama76
回答No.4

・ドロヘドロ ・ビースト オブ イースト ・マトゥルスの血族 ・LAMPO ・おとぎ奉り ・華札 ・バジリスク

xxxalienxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一番上の『ドロヘドロ』は少し巻数が多いので今回の希望に少しそぐわないですが、画が僕の好みです。 手に取る機会があれば是非一読してみたいと思いました。 『華札』は作者がokama氏とあり、非常に興味をそそりましたが、現在入手困難なのが残念です。 あげていただいた作品は参考にさせていただきます。 ありがとうございました。