• 締切済み

初めてワックスをつけるのですが

初めまして。 私は中学生の女です。 最近初めてワックスを買ったのですが、つけ方がよくわからず困っています。 私の通う学校はすごく校則が厳しいので、休みの日くらいはふわふわの可愛い髪形をしてみたい!と思うのですが、今まで使った事もないので・・・。 私はショートカットでくせっ毛ではありません。 軽い天然パーマの子がショートカットにしたときのような、ふわふわな感じにしたいのですが、どのようにつけたらいいのでしょうか? どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1

こちらを参考にしてください。 ワックスは髪の根元につける様にしてみてください。 http://kaminoke-wax.seesaa.net/article/20938293.html