• ベストアンサー

昨日終わったはずなのに・・

ヤフーオークションに出品をしています。 昨夜、私の出品物が終了時間を迎え、2名の入札者がありました。 つまり、落札されての終了でした。 夜遅かったので、そのまま落札者への連絡もせぬまま就寝し、 今朝、オークション画面を確認していたら、 何故か、まだ、出品中!? オークションの入札も2名で昨夜のままで残っているのです。 まるで、狐につままれたかのようで・・どう考えても私の勘違いだと思えません。 こんな事ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

障害が発生し延長処理された物と思います。 該当するか、ご確認を。 http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20080925.html

kikitai27
質問者

お礼

おぉ・・・!!! 確かに、なんか、メンテナンスしていましたね。 そして、確かに、私の出品物はこのメンテナンスに引っ掛かったみたいです。 早速のアドバイスありがとうございました。 お陰でスッキリしました。