• ベストアンサー

ジャニーズコンサートのグッズ購入

今年の冬に行われるNEWSのコンサートにグッズだけを買いに行こうと思っています。初めてなので、いつの時間に行ったらいいか、売り切れがなく確実に買えるか、あと1部の公演中に買いに行けばいいというのをよく見ますが、その場合売り切れなどないのでしょうか?? 回答のほうよろしくお願いします。

noname#87263
noname#87263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

売り切れなく、確実に…と言うことであれば初日の朝イチから並ぶのが一番「希望のモノが買える確率が高い」です。 ただし、かなり並びます。 空いている、という観点からみればコンサート中に購入するのが一番空いていると思います。 (チケットを持っている人は当然コンサートに入っていますから) ただし、売り切れなどは覚悟する必要があります。 もちろん公演日毎にグッズは用意しているとは思いますが、 先日の嵐国立では公演日前日(グッズ販売のみの日)にもかかわらず売り切れが続出しました。 次の日から個数制限もかかったのですが、それでも1時間くらいで売り切れ…。 最終日は殆どのグッズが売り切れとなっていました。 人気のあるグッズを購入したいのなら、早い日程の早い時間にならぶことをお勧めします。