• 締切済み

Gmail のアドレス補完がうまく行かないことが多い

Gmail のバージョンが上がってから、宛先のメールアドレスの自動補完が時々うまく行かない(補完されない)のですが、原因は何でしょうか? 新規作成すると自動的に宛先にカーソルが行くのですが、この時に補完されないことが多いです。(あらためてアドレスのボックスをマウスでクリックすると補完されるようになります。)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

お使いのブラウザはieだろうか。いづれは正常に機能するようになるかも知れないけれど、 とりあえず画面右上あたりからOlder versionに切り替えても同じだろうか。  いうまでもないことだが、決してオールド・バージョンを使えという助言ではありません。

white-tiger
質問者

補足

old version では大丈夫です。new version に切り替えてからの現象です。 「c」キーで、新規メール作成ウィンドウを出した直後がうまく行きません。