• 締切済み

解約後の携帯でbluetoothは使えない??

ドコモのP902iを使っていましたが先月解約しました。その後bluetoothが使えなくなってしまいましたが、解約するとbluetoothは使えなくなるんでしょうか? (解約後、端末初期化を実施して再度設定しようとしていますが、機器を認識しない状態です。)

• docomo

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

それシムカードが入ってないから使えないのです。 何らかの方法でシムカード入手しましょう。 そしたら使えますよ。

do_oly
質問者

補足

シムカードは入っているんですが。