• 締切済み

ドコモのスマートフォンでBluetoothは?

今、トヨタのクラウンでP904i?を使って、Bluetoothしています。 ドコモのスマートフォンのPがあれば、Bluetooth利用には不安はないのですが、 いまドコモから発売されているスマートフォンで、問題なく使える機種を教えてください。

みんなの回答

• wzero
回答No.1

スマートフォンのほとんどでBluetoothは使えます。 ただ、通話に限定されていて音楽が聞けない場合が多いです。 さて、通話などはナビ対応しているのもありますので設定は簡単にできます。 ちなみに、自分が使っているBluetooth通話ユニットはPlantronics社のVoyager PROです。 これがもう無くては通話できないくらい便利です(w

参考URL:
http://www.plantronics.com/jp/product/voyager-pro