• 締切済み

ドコモのスマートフォンでBluetoothは?

今、トヨタのクラウンでP904i?を使って、Bluetoothしています。 ドコモのスマートフォンのPがあれば、Bluetooth利用には不安はないのですが、 いまドコモから発売されているスマートフォンで、問題なく使える機種を教えてください。

みんなの回答

  • wzero
  • ベストアンサー率32% (66/206)
回答No.1

スマートフォンのほとんどでBluetoothは使えます。 ただ、通話に限定されていて音楽が聞けない場合が多いです。 さて、通話などはナビ対応しているのもありますので設定は簡単にできます。 ちなみに、自分が使っているBluetooth通話ユニットはPlantronics社のVoyager PROです。 これがもう無くては通話できないくらい便利です(w

参考URL:
http://www.plantronics.com/jp/product/voyager-pro

関連するQ&A

  • ドコモスマートフォンに変えようかと思うのですが。

    今ドコモのF902isという2007年くらいの携帯を3年くらいつかっています。さすがに古いので思い切ってスマートフォンに変えようかと思ってます。住んでる地域の電波の関係でドコモを考えてます。 それで今の状況でスマートフォンを一番安く手に入れるためにはどうしたらよいのでしょうか? 今考えているのは機種変更をすると高いと思うので今の携帯を解約して新規として何かしらのキャンペーン等を利用できるのは利用してスマートフォンを持つのはどうかと思っているのですがこれは得ですか?(番号アドレスが変わるのは特に問題ないです。ドコモポイントは3000円くらいしかたまってないので機種変更に使うにはあまり役に立ちません。) またその他スマートフォンを安くGETするにはどうしたらよいでしょうか?

  • docomoのスマートフォンについて

    現在docomoのSHー01Cを使用しています。 スマートフォンに機種変しようか検討中ですが、どれにしようか迷ってまして… 発売中でお勧めの機種があれば教えて下さい。

  • auとドコモのどちらのスマートフォンがいい?

    現在、docomoの普通の携帯(P-02B)を使っています。 ドコモポイントがたまったので、スマートフォンに変更しようと思い、量販店に行ったところ、auのスマートフォンに一目惚れしてしまいました。 今までドコモ一筋でもあり、変更しようと思っていたドコモの機種も気に入っているので、自分が見落としている利点、不都合な点などを教えてください。 変更しようと思っている機種 ドコモ→N-06C au→iidaのスマートフォン ・ドコモは10年以上の継続使用。(ひとりでも割契約中) ・自分以外の家族は全員au使用。 ・ネット閲覧が中心。出来ればPCでも使用したい。(あまり使う頻度は高くない) ドコモの利点 ・iモードの契約(と携帯)はしばらく残すつもりなのでiモードのサイトを見ることが出来る。 (好きなアーティストのサイトには出来れば加入しておきたい) ・通話エリア(通信エリア)が広い。 ドコモの不都合な点 ・PCをつなげた場合、通信料が高くなる。 auの利点 ・家族間通話が無料になる。 ・PCをつなげても通信料が高くならない。 auが不安な点 ・通信品質が不安。(エリア含む) 是非、皆様のご意見をお聞かせください。

  • ドコモの新スマートフォンについて

    レグサフォンを購入しようと思ってましたが、ドコモから新しいスマートフォンが発売されるようです。 機能的にはどの位違うのでしょうか? また値段的にはどうなのでしょう? レグザを買うのを止め、新機種を購入した方が得策なのでしょうか?

  • ドコモ スマートフォン

    携帯事情がさっぱり分からないので、 なるべく単純に教えていただけるとありがたいのですが。 今、ドコモの普通の携帯を使っています。 フェイスブックなどでiモードを利用していると、 料金が高額になってしまうため、スマートフォンまたはiフォンを購入しようかと思ってます。 スマートフォンにするか、または携帯はそのままで別にiフォンを持つかどうしたらよいのか不明です。 後者にした場合、自宅のPC兼用で契約(?)できるみたいことを聞いたのですが、 意味が良く分からないのです。 あと、ドコモからiフォンって近々出るのでしょうか?

  • ドコモ スマートフォン

    普通の携帯からスマートフォンにしようと思うのですが、機種で迷っています。 F12CかSH13C それか冬発売のF03D、P02D、SH04D(QPOT)を待とうかと考えています。 この機種がおすすめ、や使いにくい等ありましたら教えてください。 また、新機種の発売日に買うとしたら機種変でだいたいいくら位でしょうか?

  • ドコモのスマートフォン

    ドコモのスマートフォンへの買い替えを検討しています。 同じスマートフォンでも、ドコモとソフトバンクのiPhoneとではメジャー度が全く違いますよね。 自分は10年来のドコモユーザーなので、iPhoneへの買い替えはちょっと躊躇います。 そんな時、ドコモからもスマートフォンが出て、自分の携帯も1年近く使ったこともありボロボロになったので買い替えを検討しています。 今現在、ドコモのスマートフォンの現状はどうなっているのでしょうか? 自分としては、特に重要視しているのは「通話・メールの使いやすさ」、「iモードの通信速度」、「バッテリーも持ち時間」の3つです。 以下の点について、お尋ねします。 ・ドコモのスマートフォンの性能はiPhoneに比べて、どうか?(それぞれの長所・短所) ・ドコモの中で一番人気の機種はどれか? ・買い替えとして、今の時期は妥当か? 以上の3点です。 よろしくお願い致します。

  • docomoスマートフォンの機種について

    docomoのスマートフォンについての質問です。 今現在FOMAのSH706iを使用しています。 最近不調が続いており、これを機にスマートフォンに変えようか迷っています。 カタログ等を見て、 ・SAMSUNGのGALAXY S2 ・ソニエリのXperia acro ・SHARPのAQUOS PHONE SH-12C ・PanasonicのP-07C のどれかで迷っています。 もしこのなかのどれかの機種を使っている方、これらの機種について詳しいことをご存知の方がいらっしゃったら、 使い心地等アドバイスをしていただきたいです。 お願いします。

  • ドコモ スマートフォン

    スマートフォンにかえたいのですがドコモのどの機種がいいのかわかりません。色はピンクかブルーがよくて今、候補に上がっている機種がディズニーのF 07 EかSH 06 Eです。ドコモのスマートフォンに詳しい方、ご回答して頂けたら嬉しいです。またオススメの機種などありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ドコモのスマートフォンについて教えて下さい。

    docomo with series F-09D ANTEPRIMAについて教えて下さい。 現在はソフトバンクのディズニーモバイルのスマートフォンを使用しています。 発売直後に購入し、不具合が酷く不便な思いをし購入した事を後悔しました。 同じ失敗を繰り返したくないので購入前に知りたいと思います。 docomo with series F-09D ANTEPRIMAを使用している方がいらっしゃいましたら 機種仕様や使ってみてどうだったか教えて下さい。 また、ドコモのスマートフォンを使用している方にどの機種が使いやすいか 教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。