• ベストアンサー

ヴァイスシュヴァルツで

ヴァイスシュヴァルツ で使えるカードを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hujikage
回答No.1

個人的には「応援」や「アンコール」を能力として持っているキャラクターカードが使いやすいと思います。 ただカードゲームはあくまでデッキとして機能するので、使えるカードが一枚あればいいわけでなく、 デッキコンセプトにあわせたカードを選択することが重要です。 まずはトライアルデッキを買ってみたり、 公式サイトや個人サイト、ブログ等でも様々なデッキが紹介されていますので、それらを参考にデッキを組んでみたりすれば良いと思います。 まぁ結局は好きなタイトルやキャラへの愛が大事かと!