• ベストアンサー

携帯電話の支払いを別にしたい

現在主人名義で契約しています。(主回線+副回線) 支払いを別にしたいのですが、契約者がSBショップに出向けない場合は 『委任状』や『同意書』が必要だと思うのですが、書類の書き方を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 その他に必要な書類等あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

こちらに書かれていますが…。 http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537184992 また、 >但し、お手続き内容によっては「委任状」では受付できない場合もございます。 >「委任状」でのお手続きについては、ソフトバンクショップおよびお客さまセンターまでご確認ください。 http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537185084 とのことです。お客さまセンターに問い合わせたほうが良いと思います。 http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/contact/voice_information/index.html

mayap
質問者

お礼

ありがとうございます。 SBショップにて手続き完了できました。