• 締切済み

権成鉉医師は精神分析療法をするのでしょうか?

クリニックソフィアの権成鉉医師は外来や集団精神療法で、精神分析療法をするとホームページで見ました。実際に外来患者にも精神分析をするのでしょうか?時間や年月が掛かると思いますが。

みんなの回答

noname#128382
noname#128382
回答No.1

ここの病院行ったことがあります。 初診は、心理テスト(精神分析?)のようなものをして、その結果だけで、あなたはうつです。と言われ、治療するには半年かかると言われ、大量の薬を処方されました。 3回ほど行きましたが、治療費が高く思い、またカウンセリングにも別料金がかかるようで、他の病院へ変わりました。 精神分析療法はしなかったように思います。これは3回しか行っていないからかもしれません。 個人的にはあまりお勧めはできません。 ここより川崎医大の心療科の方を、お勧めします。 初診料を別途取られますが、ゆっくり話を聞いてもらえます。