• 締切済み

FIREFOX

ブラウザーをI.EからMozillaのFirefoxに替えて使っているが不便なことに画面をそのまま添付で送信する手段がない、メールをすぐに起動させるボタンがないのですが、これはどうしようもないのでしょうか? I.Eと同じようにはできないのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
回答No.2

#1です。 アイコンからの「Read Mail」の方の動きがおかしいようなので、確認したら、Get Mail Plus Version 3.2の方がよろしいようですから、補足しておきます。

回答No.1

既定のメールソフトを起動して、メールを読んだり、新規メールを作成するには、次から、拡張機能Get Mail 2.5.8のxpiファイルをダウンロードして、アドオンマネージャーにそのxpiファイルをドラッグしてインストール、有効にしてください。 http://webdesigns.ms11.net/getmail.html 次に、ツールバー上で、右クリックのカスタマイズのダイアログに「Get Mail」のアイコンがありますから、その状態で、ツールバー上にドラッグして置いてください。 これで、そのアイコンからメールソフトは起動できます。 ページのURLをメールで送信のコンテキストメニューでは駄目なんですね?