• ベストアンサー

Outrookのコピーがしたいです。。。

新しいPCにoutrookの受信メールやアドレス帳を移したいのですが、どうすればいいのかわかりません><。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapinya
回答No.1

まずは調べて見ましょう♪ Googleなどの検索エンジンで「outlook 引越し」等のキーワードで検索すると、山ほど情報は出てきますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

移行の例です。 古いPCのoutlookでファイル→エクスポートを選んで    メール、アドレス帳を名前をつけてUSBメモリー等に保存する。    (保存するファイルの形式を記憶しておく。あとでインポートする    時この形式を使う) 新しいPCにUSBメモリー等を接続し、 新しいPCのoutlookでファイル→インポートでUSBメモリーの保存した ファイルを選ぶ

malay623
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!!

noname#151570
noname#151570
回答No.2

OfficeのOutlookは、次です。 http://support.microsoft.com/kb/840557/ja Outlook Expressのことでしたら、次が参考です。 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja 又は、 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm

malay623
質問者

お礼

親切にありがとうございました!! やってみます!!