• 締切済み

3Gアイフォン

アイフォンではメールアドレスをさまざまなプロバイダーから取れるようですが、IPアドレスもそれぞれ異なるものなのでしょうか?

みんなの回答

• VARIMASI
回答No.2

>X02NKの機種も同様にさまざまなプロバイダー Gmailやヤフーのフリーアドレスを取得することは出来るのでしょうか? 出来ます。

• monchix
回答No.1

インターネット接続時のIPアドレスは、その接続ポイントを提供しているプロバイダが持っているものを一時的に借りているだけです。 したがって、異なるプロバイダを利用するのであれば、その都度IPアドレスは変わります。

kinnta-man
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソフトバンク X02NKの機種も同様に さまざまなプロバイダー Gmailやヤフーの フリーアドレスを取得することは出来るのでしょうか?