• ベストアンサー

早送りしても音声が聞こえるプレーヤー

初めまして。 昔使っていた動画プレーヤー(名前忘れました)は早送りを しても音声がはっきり聞こえるものでした。パソコンが壊れて なんのプレーヤーだったのか分からなくなったのですが、 どなたかご存知の方、教えてください。 フリーウェアが希望ですが、シェアウェアでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

SMPlayer http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/SMPlayer.html 右クリック->再生->速度、で再生速度を変えられます。