• 締切済み

ホンダアクティーバン ミッション不具合について。

ホンダアクティーバン(HH5)H14年式5速ミッション、ギア抜け7、5万Km走行クレーム効かないとの事で、中古部品探すと故障多いらしくミッションが、ありません。部品そのものの不具合では、ないでしょうか?知っているかたいらっしゃいませんでしょうか。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

6年7万5千キロ乗っての故障でしたら 部品の不具合も何もないと思いますが 如何でしょうか?

ituomi
質問者

お礼

ありがとうございます。1速、3速の時ギア抜けし走行できない状態です。また、内部から大きな異音します。ミッションそのものの不具合 ないのかなと思って質問しました。7万5千キロぐらいで、壊れる ミッション最近聞いたこと、ないもので・・・