• ベストアンサー

HP2133のVistaからXPへのダウングレード

HPの2133モバイルパソコンを所有しています。 このパソコンには2機種バージョンがあり、VistaBasic搭載 のスタンダード版とVistaビジネス版のハイグレード板があります。ハイグレード版には、HP標準でXPProへのダウングレードができる仕様になっていますが、スタンダード版にはそれがないんです。 私はXPのOSはもっているんですが、自分でこの2133スタンダード版のPCへインストールはできないのでしょうか? このパソコンのバイオスへ入る方法でさえわからないんです。 どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.3

パッケージ版のXPを所有して他のPCにインストールしていないなら可能でしょう。 ドライバーは下記からダウンロードできます。 http://h50222.www5.hp.com/support/FH486PA/drivers/ 上記URLにあるようにサポート対象外にはなってしまいますが。

その他の回答 (2)

• kenken546
回答No.2

質問者は素人みたいですかけど >私はXPのOSはもっているんですが、 パッケージ版とかOEM版/DSP版の区別が付かなそうですけど この場合使えるのはパッケージ版だけ 他のPCに付いていたOEM版などは使えないことは理解している?

• violet430
回答No.1

ドライバが用意できないと無理だと思いますけど。