• ベストアンサー

チェックマーク欄の作成と運用

チェックマーク欄の作成ってどうやるのですか? □にレ点をつけるタイプのものです。 今更なのですが通常使用している帳票にあるのですが 一度も作成したことがなく 別の書類を作成するのに是非知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67980
noname#67980
回答No.1

例えば、Excelでは、 コントロールツールボックスから チェックボックスを選択して使用します。

y-honey
質問者

お礼

すぐのお返事ありがとうございました。 これを元にいろいろ作成してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

単にチェックをつけるだけの機能なら表示→ツールバー→フォームでチェックボックスで作成できます。

y-honey
質問者

お礼

ありがとうございました。ツールバーでしたね。 いろいろ試してみます。