• 締切済み

眉毛染めたいんです!

choco-chocの回答

回答No.1

髪の毛の色に合わせて眉毛も染める…ということでしょうか? 染めるよりも、眉マスカラで塗ってみてはいかがでしょうか? いろんなメーカーからたくさん出てますよ。 液で染めるよりも手軽だし、肌にも優しいと思います。

9nine9
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 眉マスカラは一時期使っていましたが ダマになってしまい上手く塗れないのと 汗かくと落ちるので。 眉マスカラ 落ちないものとか今は出ているのでしょうか? お勧めのものがあったら教えてください。