• ベストアンサー

PCゲームのインストールが出来ません

見てくださってありがとうございます。 早速ですが、新しく購入したPCゲームのディスクを入れてインストールしようとしたところ、 「SETUP.EXEのコピーに失敗」というメッセージが出てインストールできませんでした。 容量も空けて、動作環境も満たしていると思うのですが、何度試しても同じエラーが出てしまいます。 パソコンに詳しくないので、どうしたら良いのか分からず困ってしまっています。 解決の方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

インストーラに問題がありそうですね。 ゲームのサポートに問い合わせた方が良いですよ。

minto7
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 どこに聞いたらよいかも分からなかったので、とても嬉しかったです。 アドバイスいただいたようにサポートに問い合わせたら、すぐに返信をもらう事が出来、問題も解決できました。 同じ名前のファイルがあった為、インストールできなかったようです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sotom
回答No.2

ゲームの公式サイトを見ましょう。

minto7
質問者

お礼

ゲームの公式サイトからユーザーサポートに問い合わせたら、とても早く解決できました。 (同じ名前のファイルがあった為、インストールできなかったようです。) アドバイスありがとうございました。

noname#67431
noname#67431
回答No.1

ゲームの名称とパソコンの機種はなんでしょうか。

minto7
質問者

お礼

気にかけてくださりありがとうございました。 ユーザーサポートに問い合わせ、無事に解決することが出来ました。 (同じ名前のファイルがあった為、インストールできなかったようです。) ありがとうございました。