• ベストアンサー

渡辺香津美、アルバム名がわかりません

渡辺香津美の次の曲が入っているアルバム(CD)はなんですか、詳しい方お願いします。1)Walk don't run 2)Half blood 3)Yenshu Tsubame Gaeshi 4)American short hair 5)Mobo #2 6)Voyage 7)Yatokesa (Mobo #3) 8)Alicia 9)Shang-Hi (Mobo #1) 10)All beets are coming (Mobo #5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92327
noname#92327
回答No.1

こんにちは。 MOBOだと思います。 http://www.amazon.co.jp/MOBO-%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E9%A6%99%E6%B4%A5%E7%BE%8E/dp/B00005FKCJ 以上です。

関連するQ&A

  • 英文翻訳

    英文の和訳をしていただけるかた のみでお願いできますでしょうか? 1段落の後半部分になります。 どうぞよろしくお願いいたします。 The men in your life can love as wonderfully but are more distant, and have less need to be constantly with you. So they may feel they have no space, no time of their own, that love is crushing their freedom. That you demand too much of them. So that in the end the abandonment or rejection you secretly fear is self perpetuating. The advice is to let the relationship run at the mans own pace. Don't push too hard, don’t seem too keen, don't demand too much attention, the more you peruse him the faster he may run. Love is like a wild wolf, if you run towards it runs away, if you stand still and do nothing it comes cautiously to you. If you walk away when it has approached it will follow you.

  • 簡単な英文添削をお願いします!

    Hi!! ○○ Thank you so much for your nice lessons. We've had very good time. You always checked our homework kindly. Ya blood's worth bottling! The day you go back to Australia is coming up. Have a good time on your holiday in Australia! But don't forget to come back to Japan. I am looking forward to seeing you again. After you return to Japan please email me when you are going to do something interesting. Bon voyage. ご機嫌よう ○○ 素晴らしいレッスンをありがとう。 私たちは楽しい時を過ごしました。 あなたはいつも私たちの宿題を親切にチェックしてくれましたね。 〈オーストラリア俗語〉あなたは素晴らしい人だ(自分にとって良いことをしてくれた人に対する褒め言葉) もうすぐオーストラリアに帰れますね。 オーストラリアでの休日を楽しんでください。 でも日本に帰ってくる事を忘れないでね。 また会える日を楽しみにしています。 日本に帰ってから、何か面白いことをする時はメールしてね。 よい御旅行を! よろしくお願いいたします。

  • アルバム名教えてください!

    お気に入りのMDを犬にガリガリとかまれて、再生不可能になってしまいました。アルバム名・アーティスト名・曲名全て分かりません。以下のアルバムに心当たりがあれば、是非教えてください。 1・男性ボーカル2人(恐らくどちらとも20代)のユニットで、モノクロのCDジャケット。2枚組みディスクで、ディスク1には十数曲。ディスク2には5~6曲入っていました。 2・1曲目か2曲目にエアロスミスの「ミス・ア・シング」が入っている、映画の主題歌を集めたアルバムです。ゾロやキャスパーの主題歌も入っていました。 3・秋をテーマにしたオムニバスのアルバムで、CD二枚組み。それぞれに20曲ずつほど入っていました。CDジャケットの模様としては、黄緑とオレンジの葉が沢山散りばめられていました。 どれも大好きな曲ばかりだったので、是非よろしくお願いします。

  • アルバム名教えてください

    こないだレンタルビデオ屋に行ってかかっていたアルバムが気になっています。 ・レゲエっぽい曲調でFIREBALLに似た感じです。 ・男性ボーカルです。 ・アルバムの中の曲で反戦歌のようなものがあります。 ・「another moon light」と繰り返し歌っている曲もあります。 ・サビの部分だけ女性が歌っている曲もあります。 ご存知の方は教えてください。

  • アルバム名

    アルバム名 ジャケットに、昔のミッキーマウス的な動物が解剖(?)されてる絵が描いてあるアルバムの名前を教えてください。 内容はたしか変態メタルでしたが、アルバム名とアーティスト名が思い出せません…

  • アルバム名が知りたい

    8年ほど前に買ったR&Bのアルバムの名前が思い出せません(そのアルバムは売ってしまって今手元にありません)。そのアルバムの特徴は以下の通りです。どなたかこれで分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 1.アーティストの名前は「~オールスターズ」(ただし、これは不確かな記憶なのであてになりません) 2.全体的に暗めな曲調 3.6、7曲目あたりに、幽霊が笑うような「ヒヒヒ」というリフレインが入った曲(これが印象的) 4.アルバムのジャケットは白 5.アルバムの発表年はおそらく90年代 6.おそらくアメリカ人のグループ 7. 全体のトラック数は15曲前後 8. 女性のボーカルだが、ボーカルは複数(曲によって代わる)

  • アルバム名を教えてください

    joeのディス・クリスマスが収録されているアルバム名を教えてください。お願い致します。

  • アルバム名を教えてください。

    ちょっと前にテレビCMで宣伝されていたアルバムを探しています。 (東海地方では)8月か9月によくテレビ見かけたのですが今はヒメトラのCMに変わってしまいました。 同じ系列なんでしょうか?その前はアヴリルのCMだったと思います。 邦楽の女性アーティストで一人なのかグループなのか・・曖昧です。 R&B系のオムニバスかコンピだったかと。 CMで流れていた曲の声が青山テルマっぽい優しい声でもう一回 聞きたいんですが曲名も分からず・・・。 手当たり次第探してみましたがどうしてもわかりません。 情報が少ないので難しいと思いますがよければ力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • アルバム名を教えてください。

    1~2ヶ月前にテレビのCMで海外アーティストのヒット曲を集めたCDを宣伝していたのですが、商品名が分かりません、最近はCMも見かけなくなりましたが、ご存知の方居ませんか?

  • アルバム名を教えて下さい。

    曲名:ブレイクスルー(breakthru?Breakthrough?) アーティスト:ゲイリークーパー(Gary Cooper)多分!? ※QUEENの曲ではありません。 ※ゲイリークーパーだったか定かではありません。 80年代だと思います。 「オムニバス」又は「サントラ」で確かB面1曲目でした。 聴いたのはアナログレコードでしたので、 CDが発売されたかは不明です。 長年探していますが、未だに不明です。 お助けください。 できればCDを入手したいので、色々な情報をお願いします。