• ベストアンサー

渡辺香津美、アルバム名がわかりません

渡辺香津美の次の曲が入っているアルバム(CD)はなんですか、詳しい方お願いします。1)Walk don't run 2)Half blood 3)Yenshu Tsubame Gaeshi 4)American short hair 5)Mobo #2 6)Voyage 7)Yatokesa (Mobo #3) 8)Alicia 9)Shang-Hi (Mobo #1) 10)All beets are coming (Mobo #5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92327
noname#92327
回答No.1

こんにちは。 MOBOだと思います。 http://www.amazon.co.jp/MOBO-%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E9%A6%99%E6%B4%A5%E7%BE%8E/dp/B00005FKCJ 以上です。