• 締切済み

DTXmaniaをFrapsでキャプチャー

DTXmaniaをFrapsでキャプチャーしたいのですが、左上に数字が表示されず、録画できません。 他のゲームなどは普通に録画できるのですが、DTXmaniaだけキャプチャーできません。 何方か対処方法を教えてください。

みんなの回答

• nise_pump
回答No.1

FrapsはDirectXやOpenGLを使用したゲームしか録画できないはずです。 DTXmaniaのサイトを確認したところ >Managed DirectX から SlimDX への移行について/ 2008.9.16 >DTXMania070 より、実験的に、C# 用の DirectX フレームワークを Managed DirectX から SlimDX に変更してみました。 とありましたので対応外になっているのではないでしょうか?