• 締切済み

Frapsで動画撮影するとラグが酷くてまともに撮れない

先日Frapsを購入しオンラインゲームの動画撮影をしようと思ったのですが、予想以上にラグが酷くまともな動画が撮れず困っています。 軽くする方法は何かありませんでしょうか? Frapsの設定を変えれば少しは変わると思うんでしょうけど、どこをどう変えて良いか分かりませんorz アドバイス等頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

noname#43575

みんなの回答

• PrintScree
回答No.1

一般的なことですが、 ・画面解像度を下げる。 ・画面発色数を減らす。 ・より高速なHDDに記録する。 ・メモリを最大まで増設する。 ・より高速なCPUに交換する。

質問者

お礼

レス有難うございます。ちょっと難しくてよく分からないのですが・・・orz 参考にして頑張ってみようと思います。有難うございました、助かりました!