• ベストアンサー

ニコニコ動画について

ニコニコ動画に動画を載せた?んですけど、 自分で検索して載せて?あるか確認したら 動画がなかったんですけど、 どうしてかわかりますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

まだ検索用インデックスに登録されてないからじゃない? 普通の検索サイトで作ったばっかりのページがヒットしないのと一緒だとおもうよ

takuya0724
質問者

お礼

解決しました(何か適当にやってたら) 回答ありがとうございました

takuya0724
質問者

補足

同じ時間に動画を載せた?人は もう検索したら出てくるんですけど・・・