• ベストアンサー

ニコニコ動画で自分の動画を検索しても出てこない

ニコニコ動画に動画を上げたのですが、試しに自分の動画のタイトルで検索してみても全然出てきません。自分の動画は出ないのかと思いログアウトして検索してみましたが同じでした。どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.1

私は出ます。 検索方法か何かが間違っているのでしょう。

makopon30
質問者

お礼

ありがとうございます。反映までに1日かかっていたようです。