• 締切済み

ユーチューブで新着動画を見つける方法は?

ユーチューブ内で新着動画を見る場合 皆さんは、どうやって見つけてますか? 以前に頂いた回答では、検索窓に動画のタイトル等を入れ検索をクリック そこから検索オプションをクリックしてアップロード日をクリックで 動画を新着順で見れる…あるいは登録等から 以前アップの動画経由で見つけられると聞きました しかし、私の推測ではジャンル別か 無差別(?)で新着動画が見れるページが存在するでは?…と思ったんです と言うのが、以前に私が新しくアップした動画で ユーチューブ内での検索でもヒットせず そうなると、当然他のHPから検索で来たとは考えられない しかし、過去に自分がアップした動画とは比較出来ない位に アクセス数が増えてる… そんな動画が存在し、どう考えても このパターンでアクセスしたとは考えられない状態が存在したからです そこで、皆さんが新着動画を見る時には どうやって確認してるのか?…と思ったんです 従って、この質問に関しては皆さんが見つけてる方法を教えて下さい ちなみに、上記方法で…という方は、その返答で構いませんし 違う方法だ…又は新着動画のページが存在すると言う方は、それを教えて下さい 尚、返答頂ける方、レス内容がダブっても構いません その場合は、アンケート的な判断で 回答数が多いパターンを一般的な見つけ方だと推測したいと思います

みんなの回答

noname#147184
noname#147184
回答No.1

私の場合は http://www.google.co.jp/search?q=youtube+site%3Awww.youtube.com&hl=ja&num=10&lr=&ft=i&cr=&safe=images&tbs=qdr:d ですね。やっぱり普段使っている検索サイトになれていることと スコア順に自然と並ぶので。 必要なら、言語指定をして日本語だけにすることもあります。 サイト指定: www.youtube.com 検索キーワード: youtube 日付: 24時間以内