• ベストアンサー

インストールエラーでワードが開きません…

SONYウォークマンSonicStageのCD-ROMをPCにインストールしたのですが、インストールが失敗したのか、その後事あるごとに 「インストールの準備中です」 「Microsoft Office Personal Edition 2003 を設定しています」 と出てしまいます。「キャンセル」をクリックすればよいのですが、ワ-ドなどを開く際これらの表示が邪魔していっこうに開けず、その他のファイルも同様に開けない状態です。   どうしたら正常な状態に直るでしょうか。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一旦SonicStageとオフィスをアンインストールして、 再度インストールしてみたらいかがですか??

05ha213e
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アドバイスのとおり行い、直りました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Officeを再インストールしたらどうですか?

05ha213e
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 時間がかかりましたが、無事に元に戻りました。