• 締切済み

お薬にお詳しい方

今、統合失調症とうつ病でルーラン、ノリトレン、セパゾンを飲んでいます。統合失調症は落ち着いていますが、うつ型なのかも知れません。うつうつな気分です。ノリトレン、セパゾンでセロトニン出てるんでしょうか?全然楽しくならないし、おっくうさがあります。薬を変えたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• dexi
回答No.1

それは自分が通院している 病院で聞くべき内容ですよ。 仮にここで「専門家」という人が 詳しく説明してくれたとしても、 薬を決めているのはかかりつけの医者なんですから。