• ベストアンサー

東京タワー周辺の映画館について

2,3日後に、彼氏と東京タワーに行こうと思います。 そして、映画も観たいなと思っているのですが… 東京タワーの近くにある映画館を教えてください! できれば、オンライン予約のできる映画館がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17636/29454)
回答No.1

こんにちは 六本木の映画館はいかがでしょうか? 散歩がてら麻布十番を抜けて、六本木まで行かれるのもいいと思います。 ご参考までに! http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/index.html

WhiteBu-bu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 言っていなかったのですが、 午前中・映画→午後・東京タワー の予定です。

その他の回答 (2)

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.3

六本木ヒルズにあるTOHOシネマズ六本木はどうですか? 大江戸線の赤羽橋に乗って六本木で降ります。3分です。 東京タワーから赤羽橋までは、徒歩5分です。 または、日比谷線の神谷町駅から六本木で降ります。 東京タワーから神谷町駅までは、徒歩10分です。

参考URL:
http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/
WhiteBu-bu
質問者

お礼

返信が遅くなって申し訳ございません! ありがとうございました!

  • kizuki135
  • ベストアンサー率29% (162/552)
回答No.2

TOHOシネマズ六本木 携帯からインターネット予約もできます http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/

WhiteBu-bu
質問者

お礼

返信が遅くなって申し訳ございません! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画「東京タワー」

    黒木瞳さんとV6の岡田准一くんが出演されている「東京タワー」ですが 映画に出てくる十字架のペンダントがどこのものかを探しています。(・・・特注かな(- -;)) ご存知の方いらっしゃいましたら,是非教えて頂きたく・・・もしくは,こういったものを探すには何処へ問い合わせたら良いのでしょうか・・・ 何卒,宜しくお願い致します(- -)

  • 東京タワーへ行きたいのです

    いなかもんです。 羽田空港から東京タワーへ行きたいのです。 検索サイトや、東京タワーのホームページ を調べてもどれが良いのか解りません。 東京タワーの一番近くまで行き、乗換え等で 迷わない交通機関を教えて下さい。

  • 東京タワー

    東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ と tokyo tower 原作:江国香織 は違うものですよね 上の方は映画化されてない。 下の方は黒木瞳で映画化されている。 であっていますでしょうか。 以前、本屋の薦める本みたいので上の方が紹介されていたのですが、東京タワーというタイトルのものが複数あったので・・。

  • 東京タワーについて。

    東京タワーについて。 10月の彼氏の誕生日に、東京タワーに行こうと思っています。 私も彼も、東京タワーの中に入った事がありません。 そこで質問です。 ホームページで調べてみたのですが、お金がかかるのは展望台に入る時だけですか? それ以外の入場料などは必要ですか? 教えていただきたいです。

  • スワロウテイル とか 東京タワーに似たような映画

    スワロウテイルと東京タワーという映画をみました。 ふたつともなんだか似ていてとっても気に入りました。 フィルムの色?とか装飾とかが凝っていたせいかもしれません。 内容も儚いような感じで好きなのですが。 これらに似たような映画、邦画でも、洋画でも、アニメでもいいのですが、ありますか? お薦めを教えてくださりますよう、お願いいたします。

  • 映画「東京タワー」の音楽について

    「東京タワー」の映画の中で出てくる、クラシックの曲がいくつかありますが、分かる方教えていただけるとうれしいです。 クラシックにはまったく無縁の私ですが、あの映画の中でかかっていたクラシックの音楽に魅了されて、クラシックにも少し足をつっこんでみようかと思っています。 他にもオススメがあればお願いします。

  • 映画「東京タワー」で喜美子が駐車場で連れていたのは?

    映画「東京タワー」で喜美子が駐車場で連れていたのは何の動物でしょう? 教えてください。  

  • 東京タワー周辺に行きたい ベストルートは?

    ザ プリンスパークタワー東京に大阪から行く予定です。 http://www.princehotels.co.jp/parktower/access/index.html 東京タワーの近くみたいです。 一番速くて比較的安いルートを教えてほしいのですが、のぞみで東京駅までまずはいけばいいでしょうか?それからどの路線にいけばいいですか?

  • 「東京タワー」、映画と原作

    現在放映中の映画「東京タワー」の結末や内容は原作とはかなり違うものになっているのでしょうか? 原作が好きなので見たいのですが、 話の筋や、結末などが大きく違うようなら見ないほうが良いだろうと思っているので、どなかた映画も原作も両方知っている方教えてください。

  • 映画『東京タワー』?

    どうもはじめまして。 映画についての質問です。 周知のことですが、テレビで夜中に割と古い映画がやっていることがあります。 数年前にたまたま途中から見た映画があり、それが知りたいのです。 東京タワーみたいなタイトルで、英語表記(Tokyo~)だった気がします。(これはあまり自信なし) 05年、上記タイトルで黒木瞳さん出演の映画がありますが、それと同じく不倫があり、若い男と既婚の女性との恋愛だったと…。 一瞬その映画がリメイク版かと思いましたが、原作小説が01年ということで違うと思います。 記憶が断片的すぎて、内容がほとんど覚えてないんですが…。 これだけの情報で恐縮ですが、もしこれかな、と思いついた方がいらっしゃれば違っててもかまいませんので、情報よろしくお願いします。